くろしゅろく

くろしゅーが遊んだり思い出にふけったり、そんな記録

【KOFG語り その10】三峯ゆかり様はじめ、17名のファイター様へ

f:id:crossyu:20230329102705j:image

お元気ですか?

そちらの世界に繋がらなくなってから、早2年が過ぎました。

 

そちらでは、またKOFが開幕されたのでしょうか。

ヨルムはまだ暗躍しているのでしょうか。

それとも、みなさまの力で平和を取り戻されたのでしょうか。

いずれにせよ、みなさまの無事と平和な世をお祈りしております。

(こんなことを言うと、オロチ一族のお二人には怒られるでしょうか?)

 

こちらでは、去年新たなKOFが開催されました。

沢山のファイターが参戦して、追加で招待状が届いた方もいます。

少し前には真吾くんに招待状が届き、張り切って出場されています。

あとは包くんとナギさん、ヨミさんが揃えば完璧なのですが、包くんはともかく、残りのお二人は難しいでしょう。

 

なぜなら、あくまでも並行世界。

そちらのあなた達は、こちらのあなた達ではないのです。

 

わたしの端末には、まだそちらへの「扉」は残っていますが、その扉が開くことはもう無いのです。

閉ざされてしばらくは、ファイターのみなさまが呼ぶ声も届いていましたが、いつしか途切れてしまいました。

 

それでも、この2年間、わたしはそちらの世界を、あなた達の事を、1秒たりとも忘れたことはありません。

 

わたしと同じく、こちらの世界にはあなた達を忘れられない方々が、まだまだいらっしゃいます。

中には、あなた達のその後の物語や肖像などを創作されている人たちもいます。

 

わたしには、想像できることはあれど、創造するチカラが足りておりません。

ですが、わたしはわたしなりに、あなた達との思い出を語る者の一人になろうと思いました。

 

ただ、持っているすべての思い出を保存するには、あまりにも時間が足りませんでした。


f:id:crossyu:20230329215512j:image

三峯ゆかり様。

いいえ、わたしがあなたにつけた名前は「水葉知恵」様。

 

わたしは、あなたが17人のファイターの中の誰かと添い遂げた物語の結末を、「すべて」視ました。

できることなら、愛にあふれたすべての物語を、手元に残しておきたかった。

でも、時間的にそれは果たせなかった。

ならばせめてと、わたしが、あなたが愛した「ビリー・カーン」との物語だけ、なんとか残すことができました。

 

こうして、わたしに残ったのは、時とともに少しずつ薄れゆく記憶と、ビリーとの物語でした。

 

扉が閉ざされてからも2年間、それらの記憶や物語は、わたしを励まし、支え、生かしてくれました。

 

残ったものに偏りはあれど、わたしはこれからも、あなた達の世界を想い、語り、生き続けていきます。


f:id:crossyu:20230331082850j:image

水葉知恵様。

17名のファイターのみなさま。

 

わたしと出会ってくれて、ありがとう。

 

影のマネージャー、くろしゅーより