くろしゅろく

くろしゅーが遊んだり思い出にふけったり、そんな記録

【KOFG語り その9-2】甘やかされたいっ!〜京&ロバート編〜

第1弾→【KOFG語り その9-1】甘やかされたいっ!〜紅丸&庵編〜 - くろしゅろく

f:id:crossyu:20230326103921j:image

それでは、第2弾「草薙京」「ロバート・ガルシア」のお二人の甘やかセリフを記していきます。

前回の記事の最後につけたアンケート結果通りに、リップ音の箇所には記載させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

草薙京

f:id:crossyu:20230326104908j:image

おはよう

「ふわぁ……はよ。…って、すげぇ寝癖ついてんなぁ、あんた。直してやろうか?」

 

出勤・登校中

「出かけるなら送っていってやるぜ?後ろ乗れよ。オレに掴まってれば、元気出るだろ?」

 

休憩中

「よっ、ご苦労さん。あんたが好きそうな飲み物買ってきたから、これ飲んで気合入れろよ?」

 

帰宅中

「どうせ同じ場所に帰るんだから、一緒に行こうぜ?手、繋ぎたかったんだろ?ほら」

 

おかえり

「あんたが遅いから、迎えに行くかと思ってたところだぜ。おかえり。うまいもんでも食おうぜ!」

 

おやすみ

「動かないでじっとしてろよ…?あんたはオレの、抱きまくらなんだからな…。おやすみ(Kiss…)」

 

愛のささやき

(いつものいい雰囲気以下略)

「好きだぜ?あんたが想像してるより、ずっとな。足りねぇなら、もっと言ってやろうか?」

 

ロバート・ガルシア

f:id:crossyu:20230326105041j:image

おはよう

「おはよう嬢ちゃん。朝一番にあんたの顔を見られて、愛しさで胸がいっぱいやな」

 

出勤・登校中

「ワイがいつでも支えたるから、あんたはあんたが思うように頑張ってきたらええんや。気ぃつけてな?」 

 

休憩中

「休憩するんなら、ワイの膝の上で休んどき?あんたの元気を、ワイが充電したるでぇ!」

 

帰宅中

「ドライブもええけど、手を繋いで歩いて帰るんもええな。あんたと一緒にいられたら、なんでも嬉しいわ」

 

おかえり

「今日もよう頑張ってきたな。頑張った分、思いっきりワイに甘えてええで?ほら、おいで」

 

おやすみ

「もうおやすみの時間なんが惜しいぐらいやな。このまま朝まで、ずっと抱っこしとる。…おやすみ(Kiss…)」

 

愛のささやき

(いつもの以下略)

「ワイはな、あんたと出会えて、ほんまに幸せなんや。世界で一番、大事に思っとる。大好きやで」

 

個人的な感想

草薙京、自分がこちらから愛されてるの自覚してる上での言い回し、最高〜〜〜〜〜!!!(出勤中と帰宅中あたり)さすが自信家でいらっしゃいますわ…!

そしておやすみのセリフとキスですよ!お前が抱きまくら(カバー)になったんだよ!!というツッコミはさておき。

これ京サマの女、全員即死したのでは?回避不能即死攻撃では??少女の時のわたしが聞いたら即死してます。

 

次にロバート。御曹司たちはどうしてこんなにも甘ったるいのでしょうか。

ぬいぐるみのQRコードのセリフにもあった気がするのですが、彼の「おいで」は破壊力抜群なんですよ!!

でもって彼も朝まで抱きしめてくる〜〜〜!!!!更にキスしてくる〜〜〜〜〜〜!!!!ところでお前も抱きまくらになってなかったか??なってますねビリーと誕生日一緒だから。

 

京サマの女とロバートの女で抱きまくらをお持ちかつ、甘やかCDをお持ちの方は、ぜひ抱っこしながらおやすみのセリフを聞いていただきたいと思います。

 

話は変わりますが、第1弾の二人は抱きまくら出なかったね…!!

その上紅丸に至ってはイラストすら出なかったね…!!(サ終後なので仕方ないですが…)

悔やまれる。いつまで経っても、悔やまれる。

 

願望だったもの

わたし、もし甘やかCDの第3弾が出るとしたら、テリー&ビリーだったと思っていたんですよね。

第1弾も第2弾も、「主人公格&公式ラジオによく出演してた人」なので、タイトル画面にもいるテリー(主人公格)と、ビリー(ラジオ出演機会もあった石谷さん)は十分にあり得たのかな…と。

ラジオ出演で言えばアンディ(深町さん)とかジョー(沢城さん)も可能性はあったと思いますが。

 

まあわたしがテリーもビリーも好きだから、一粒で2度美味しい!っていう願望なんですけどねガハハ!!

 

ドウシテオワッテシマッタノ…。

モット、アマヤカサレタカッタ…アイサレタカッタ…(ゾンビ発作)。

 

録音したビリーのセリフ聞きなさいって?はい。