くろしゅろく

くろしゅーが遊んだり思い出にふけったり、そんな記録

【KOFG語り その8】貴方からのメッセージ【※注:一部のキャラのみ】

注意

タイトルにも表記しましたが、今回の記事はわたしが獲得&保存したメッセージカードしかございません。

具体的に申し上げますと、京、テリー(バレンタイン以外)、ビリー、ナギとヨミ(1周年のみ)となります。

それ以外のファイターのファンの皆様、大変申し訳ございません…!

 

それでも構わないよ!という方々は、引き続き記事をお楽しみいただけますと幸いです。

 

ハッピーバレンタイン!

というわけで、2月14日の本日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

チョコ買いましたか?誰かにあげましたか?ご自身でも召し上がりましたか?

ところで本来バレンタインって、海外では男性が女性に感謝や愛を込めて花を送るものらしいですよ。

 

ってバレンタインのカドストのビリーと、つい最近見たニュースで言ってました!!

 

そこでゾンビスイッチが入り、ビリーとの日々を懐かし嘆いてたところ、思い出しました。

 

メッセージカード、あったじゃん…!!

そうだ、カドストだけじゃなくメッセージカードも読み直そう!

 

ついでに1周年とクリスマスとお正月のメッセージカードも語りそこねてたので、まとめて記事にしてしまおう!

逆走しまくるけど許してくださいませ。

 

バレンタイン

草薙京

f:id:crossyu:20230214060758j:image

ビリー・カーン

f:id:crossyu:20230214060920j:image

ふたりのラブが伝わる〜!ハッピーバレンタイン!

ハートの風船も可愛くてよき!

それぞれのメッセージから、愛の大きさを感じます…!

 

お正月(丑)

草薙京

f:id:crossyu:20230213175800j:image

テリー・ボガード

f:id:crossyu:20230213175810j:image

ビリー・カーン

f:id:crossyu:20230213175820j:image

みんなそれぞれ、新しいことに挑戦しようとしてるの、良いですね…。

テリーとビリーに関しては、ちゃんとそれまでのイベストやカドストから出てるのが最高ポイントです。

 

クリスマス

草薙京

f:id:crossyu:20230214060936j:image

テリー・ボガード

f:id:crossyu:20230214060949j:image

ビリー・カーン

f:id:crossyu:20230214060958j:image

テリーはどうかわからないけど、京とビリー…、

これ一夜ともに過ごしたと解釈できるのはわたしだけか!?

枕元見てみろとか、起こすの悪いと思ったとか、間違いなくマネージャーの寝室にいますよね!ね!?

アプリで文字色変えられるなら、太字のとこ青字で書きたかった…(青き真実)。

 

1周年記念

(※本来はボイス付きですが、スクショでご容赦くださいませ)

 

草薙京

f:id:crossyu:20230214061019j:image

テリー・ボガード

f:id:crossyu:20230214061031j:image

ナギ

f:id:crossyu:20230214061041j:image

ヨミ

f:id:crossyu:20230214061053j:image

ビリー・カーン

f:id:crossyu:20230214061106j:image

こっちはもう2年も3年も、これからもずっと共に生きていく気満々だよ!!!!!!!!

3周年の有志によるメッセージカード企画には本当に救われました…この場を借りて御礼申し上げます。

 

わたしもブログという形で、引き続き思い出を語り続けていければと思います。

最近はスローペースで申し訳ございませんが、次の記事も楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

 

それでは、また次回!