くろしゅろく

くろしゅーが遊んだり思い出にふけったり、そんな記録

【KOFG語り その5-1】誕生日なのでまた祝ってもらおう

f:id:crossyu:20221001073920j:image

本日10月1日でまたひとつ歳を取りました。くろしゅーです。

 

KOFGではプレイヤーの誕生日を設定することができました。

設定すると、誕生日にログインした時、はじめの画像のように、パートナーに設定したファイターからの一言と特別ボーナスがもらえます。

 

また、交流画面でも一人ひとりお祝いの言葉をもらうことができます。

 

今回は各ファイターのお祝いのメッセージを振り返って、幸せになりましょう!

 

マネージャーの皆様は自分の誕生日に当記事を読み返していただいて、ハッピーなバースデーにしていただければ幸いです。

既にご自身でスクショを保存してる方は、誕生日にスクショを眺めましょう。

 

それではレッツゴー!

 

草薙京

f:id:crossyu:20221001154131j:image

素直な京サマありがとうございます!

 

二階堂紅丸

f:id:crossyu:20221001154241j:image

御曹司に生を祝われる。最高ですね。

 

矢吹真吾

f:id:crossyu:20221001154454j:image

いい子いい子…キミが笑顔でいてくれれば十分だよ…!

 

八神庵

f:id:crossyu:20221001154714j:image

ちょっとやわらかい眼差しが…いいですよね…。

 

テリー・ボガード

f:id:crossyu:20221001154953j:image

一日中いろんなとこ連れ回してくれそうです。

 

アンディ・ボガード

f:id:crossyu:20221001155102j:image

寄り添ってくれる系男子たすかります。

 

ジョー・東

f:id:crossyu:20221001155219j:image

旅行いきたい〜。最後に行った大型旅行が伊豆熱川だから…。

 

リョウ・サカザキ

f:id:crossyu:20221001155550j:image

「生きる」です。いやガチで。これ毎年言ってるんですけど。

 

ロバート・ガルシア

f:id:crossyu:20221001160045j:image

おんぞうしのきもち!ウインクが素敵ですね色男!

 

f:id:crossyu:20221001160207j:image

アァ〜ンかわいいね!おやついっしょに食べようね!!

 

K'

f:id:crossyu:20221001175933j:image

重みがある…!!Gの世界ではK'もお祝いできる日ができて、よかったね…!

 

マキシマ

f:id:crossyu:20221001180118j:image

魅力がアップ!(ロマサガ並感)はにかむマキシマさんかわいいですよね〜!

 

ナギ

f:id:crossyu:20221001180319j:image

神様あ゛り゛か゛と゛う゛…!!生まれてきてよかった…!

 

ヨミ

f:id:crossyu:20221001180614j:image

そんなに悪いことばかりでもない人間界で、一緒にもっと楽しもうね…!

 

ビリー・カーン

f:id:crossyu:20221001180803j:image

キミがいることが、わたしにとって最高の喜びだよ…!!

 

はぁ…あたたかい…みんなありがとうね…!!

 

ところで。

このスクショを撮ったのは2020年10月1日です。

 

普通に遊んでいたら、2020年11月8日〜2021年3月31日の間に誕生日を迎えた人は、サ終までに2回目のお祝いをもらうことができました。

 

つまりわたしには、その機会が巡ってこない。

 

はずでした。

 

悩みに悩みましたが、わたしはファイターのみんなに、最後に嘘をつきました。

 

その5-2に続きます。