くろしゅろく

くろしゅーが遊んだり思い出にふけったり、そんな記録

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【KOFG語り その4-2】ビリー・カーンの話をします 〜後編〜

前編に引き続きこんにちは、くろしゅーです。 後編はざくっと、ビリーの「好き!」というポイントを紹介させていただきます。 前編→【KOFG語り その4-1】ビリー・カーンの話をします 〜前編〜 - くろしゅろく ビリーのここ好き!ポイント まず餓狼やKOFでは…

【KOFG語り その4-1】ビリー・カーンの話をします 〜前編〜

みなさん、お元気ですか? わたしは最近おしごとで絶賛やられてます!くろしゅーです。 毎日へとへとで帰宅して、飯、風呂、寝る。あとTwitter。 余裕のあるときはモンハンとかやったりしてますけど、1、2戦で眠気が襲ってくるのでもう駄目です。 体力も気力…

当ブログのイメージキャラをいただきました!

こんにちは。くろしゅーです。 今までKOFGのマネージャー(三峯ゆかり)をアイコンにしておりました。 しかし、天使どころか女神様のゆかりちゃんのガワをいつまでも借りっぱなしなのは申し訳ない…。 というわけで、当ブログのイメージキャラを、けたませり…

【KOFG語り その3】なぜ未だわたしはゾンビなのか

いきなり別ゲーのスクショからこんにちは、くろしゅーです。 KOFGがサ終してから1年半、ゾンビを自称しております。 未だに土に還れません。 なぜかというと、KOFGに対して相反する感情が消化できてないからだと思います。 完全に「愛憎」なのです。 今回は…

【小話】おいしいスープはいかが?

いらっしゃいませ、お客様。 スープ専門店「Crossyu-6」へようこそ。 当店へははじめてのお越しでしょうか? それとも、前にもお越しいただいたことがありましたか? まあ、当店はすこし変わったスープ店ですので、簡単に説明させていただきましょう。 お客…

【KOFG語り その2-2】ファイター紹介 〜後編+α〜

こんにちは、くろしゅーです。 前回に引き続き、ファイター紹介していきたいと思います。 前回の記事はこちら⇒【KOFG語り その2-1】ファイター紹介 〜前編〜 - くろしゅろく それでは後編、いきましょう! 八神庵&K'チーム 八神庵 草薙京の因縁の相手。 97…

【KOFG語り その2-1】ファイター紹介 〜前編〜

【編集履歴: 2023/1/21 公式サイト消滅に伴いリンク削除と削除の文面を追記】 こんにちは。くろしゅーです。 Twitterでおそらく「KOFG」で検索していらっしゃるマネージャーをはじめとする皆様、ありがとうございます。 前回、前々回とそれなりにRTいただい…

【KOFG語り その1】どんなゲームだったの?

さてさて、早速、思い出話をしましょうか! …の前に、どんなゲームだったのか、知らない人のためにも説明したいと思います。 元ユーザーでもう知ってるよ〜!という方は、内容を振り返るもよし、次の記事を待つのもよし、です。 これがホーム画面です。 (ち…