くろしゅろく

くろしゅーが遊んだり思い出にふけったり、そんな記録

当ブログのイメージキャラをいただきました!

こんにちは。くろしゅーです。

 

今までKOFGのマネージャー(三峯ゆかり)をアイコンにしておりました。

しかし、天使どころか女神様のゆかりちゃんのガワをいつまでも借りっぱなしなのは申し訳ない…。

 

というわけで、当ブログのイメージキャラを、けたませり様(@kedamazo_fuwari)に依頼し、作成いただきました!


f:id:crossyu:20220925102145j:image

イメージとしては「ゾンビ」です。

ゾンビだけれども感情豊か、亡くなった過去を惜しむと共に、今も楽しみながら、記録をつづって未来に残していく…というコンセプトです。

 

ゾンビの割に鮮度がいいのは、生前の未練が果たされるまで朽ちるわけにいかないという根性です。

果たされるわけがないので未来永劫鮮度良くゾンビしていきます。

 

今のところ過去を惜しんでるだけなので、楽しんでる「今」の記事も書きたいですね。

現在こっそりLIVEALIVEのクリア後感想記事も温めています。

 

そんな当ブログですが、今後ともよろしくお願いします。