くろしゅろく

くろしゅーが遊んだり思い出にふけったり、そんな記録

【KOFG語り 番外編】もしもサービスが続いていたら

f:id:crossyu:20230820214056j:image

 今年の夏は異常でしたね。くろしゅーです。皆様ご無事でしたか?

 なんか下書き見たら、暑さで頭やられてたころの書きかけが見つかったので、供養も込めて記事を上げます。

 そんでもってほんとに少しだけしか書いてなかったので、当時の暑さを思い出しながら途中から頭溶けたフリしながら書きました。君たちはどこまで真夏日の中書いていたか推理してもいいし、無視して淡々と読んでもいい。

 

注意!

  • あまりにも暑くて脳みそが溶けてます。ゾンビなので。
  • 画像は↑以外ありません。
  • すべて妄言です。

 

もしもの話

 もしもだよ?もしもだけど…。

 KOFGが今もサービス続いてるような覇権ジャンル取れてたら、どんなグッズが出てたと思います?

 

 某界隈で今流行りの「生首ヘアゴム」とか出たかしら。そんなん出たら髪伸ばすしかないよね。

 みなさんどうつけます?推し一択でいきます?それとも2人左右につけます?もしくはチーム全員使うために3人つけられるヘアスタイルしちゃいます?

 

 あとは「ぬい」とかも、少しおっきめのやつとか出てくれたらいいね〜。もちもちマスコット的なのでもオッケー。かわいいね。並べたり持ち歩いたりしちゃおうね。

 個人的にはプライズ系の大きさのぬいとかほしいですね。公式ぬいよりも大きくて持ち加減もちょうどよさそうな感じだし。

 クレーンゲームなら任せろーチャリンチャリン。両替ファンネル誰かお願いします。最初から両替しとけって?それはそう。

 

 ライブとかもやってたら、ペンライトも新しいの出てたのかなぁ…。あとなんだろう。モチーフっぽいアクセとかチームカラーの光るクソデカリングとか?

 アクセだったらアレほしいアレ。ビリーちゃんが左手に巻いてる赤白バンダナをリボンシュシュにしたやつ。絶対あったでしょこれ。絶対商品化してたって。バンダナは今は亡き本家公式通販であったけど、とっくの昔に品切れだったよね。だから撮影背景によく使ってるのはマルチクロスです。

 

 それにやっぱりさぁ…続いてたらさぁ…

 

SSSのアルバムと抱きまくら全キャラ分出てたよね…!?

 

て゛ て゛ た゛ よ゛ ね゛ ! ?

 

おわりに

 はい、随分涼しくなってきましたが、まだまだ残暑が押し寄せるようですね。ヤダーッ!

短いけどこんな感じで。つまりは最後が言いたかっただけです。

 ちなみに答え合わせをすると、暑さの中下書きを書き残していたのは、「ぬい」の一段落目まででした。「個人的には〜」から、途中から書いてます。どうでもよいですね。