くろしゅろく

くろしゅーが遊んだり思い出にふけったり、そんな記録

2022-09-25から1日間の記事一覧

【KOFG語り その4-2】ビリー・カーンの話をします 〜後編〜

前編に引き続きこんにちは、くろしゅーです。 後編はざくっと、ビリーの「好き!」というポイントを紹介させていただきます。 前編→【KOFG語り その4-1】ビリー・カーンの話をします 〜前編〜 - くろしゅろく ビリーのここ好き!ポイント まず餓狼やKOFでは…

【KOFG語り その4-1】ビリー・カーンの話をします 〜前編〜

みなさん、お元気ですか? わたしは最近おしごとで絶賛やられてます!くろしゅーです。 毎日へとへとで帰宅して、飯、風呂、寝る。あとTwitter。 余裕のあるときはモンハンとかやったりしてますけど、1、2戦で眠気が襲ってくるのでもう駄目です。 体力も気力…

当ブログのイメージキャラをいただきました!

こんにちは。くろしゅーです。 今までKOFGのマネージャー(三峯ゆかり)をアイコンにしておりました。 しかし、天使どころか女神様のゆかりちゃんのガワをいつまでも借りっぱなしなのは申し訳ない…。 というわけで、当ブログのイメージキャラを、けたませり…