くろしゅろく

くろしゅーが遊んだり思い出にふけったり、そんな記録

【KOFG語り その5-2】最初で最後の嘘つきマネージャー

前回→【KOFG語り その5-1】誕生日なのでまた祝ってもらおう - くろしゅろく

f:id:crossyu:20221001211936j:image

時は2021年3月31日、KOFG最後の朝。最後のログインボーナス。

2巡目の誕生日をファイターたちと一緒に迎えられないことになったわたし。

 

悩みに悩んだ結果、最後に嘘をつくことにしました。

 

「今日が誕生日で〜す!!」

(※誕生日の設定は変えることができました)

 

草薙京

f:id:crossyu:20221001212116j:image

ちゃんと覚えててくれるの、優しいね…。本当の誕生日だったらもっと良かったね…。いい男だよ、キミは…。

 

二階堂紅丸

f:id:crossyu:20221001212239j:image

御曹司組のウインクほんとずるい…。プリンセスって言ってくるのもずるい…。

 

矢吹真吾

f:id:crossyu:20221001212415j:image

かわいいの塊ですか。そういうところがわんこ系なんですよ真吾は。

 

八神庵

f:id:crossyu:20221001220245j:image

望みを聞いてくれるいおりん最高か…!?意外な優しさ本当に好きです。

 

テリー・ボガード

f:id:crossyu:20221001222736j:image

サウスタウンヒーローのウインクありがとうございます!!!

 

アンディ・ボガード

f:id:crossyu:20221001222844j:image

誰かの特別になれるって、いいですよね…。生を祝ってもらうの、嬉しいですね…。

 

ジョー・東

f:id:crossyu:20221001223011j:image

これも本当の誕生日に聞けたらどれだけよかったことか…。

 

リョウ・サカザキ

f:id:crossyu:20221001223115j:image

不器用なメンズからお誘いいただくの、グッドですね。

 

ロバート・ガルシア

f:id:crossyu:20221001223308j:image

2年目もウインクいただきました!自慢の愛車に乗せて連れてってくださいませ。

 

f:id:crossyu:20221001223556j:image

一緒にゲームしようね!マリパでもオーバークックでもモンハンでもなんでもいいよ!

 

K'

f:id:crossyu:20221001223845j:image

たまの笑顔が良いですね…!包くんと3人でゲームしようか!

 

マキシマ

f:id:crossyu:20221001224020j:image

スイーツめぐり!一緒にスイーツめぐりしましょう!それしかありません!

 

ナギ

f:id:crossyu:20221001224126j:image

神様は言葉選びも素敵ですね。大人になるにつれ、誕生日も普段と変わらない「ケの日」だけど、こう言われると嬉しいものです。

 

ヨミ

f:id:crossyu:20221001224443j:image

ナギとの生活しかほぼ知らずにいた彼が、他人を想い選んだプレゼント…尊さしかありません。

 

ビリー・カーン

f:id:crossyu:20221001224648j:image

それなら、ずっとキミの隣にいさせてください。それだけがわたしの望みです。

 

七枷社

f:id:crossyu:20221001224848j:image

社なりのやり方…1日中めちゃめちゃ振り回されそうですね。スリリングで良いかもしれませんが。

 

クリス

f:id:crossyu:20221001225003j:image

ツン多めのクリスくんに祝ってもらえるありがたさ。そしてこの笑顔。

 

ファイターの皆様。

最後の嘘に付き合ってくれて、ありがとうございました。

 

ストレージの容量ギリギリの思い出保存RTA、なんとかビリーのお祝いセリフだけはムービーにおさめました。

そして毎年、誕生日に再生しては幸せになってます。

 

3年、4年と迎えることができたら、なんてお祝いしてくれたのでしょうか。

たらればの話をしても仕方ありませんが…。

 

それでは、今回はこの辺で。