くろしゅろく

くろしゅーが遊んだり思い出にふけったり、そんな記録

【KOFG語り その9-1】甘やかされたいっ!〜紅丸&庵編〜

突然ですが、甘やかされたい…。

甘やかされたくありませんか…?

 

具体的にいうと、格闘家のかっこよくてつよいお兄さんたちに甘やかされたい…愛されたい…。

 

かつて、このようなアイテムが存在しました。

今回はそのアイテムについて、語っていきましょう。


f:id:crossyu:20230325120816j:image

「あなたの1日をサポート!ファイターからの甘やかCD〜!!」

(ドラ○もんがひみつ道具を出したときの音)

 

甘やかCDとは!?

2020年4月開催予定だったものの、コロナの関係で中止になってしまったファンミーティングや、1周年記念ライブのそれぞれで通販していたTシャツに付属していたものです。

(ファンミーティングの方、記憶が定かではないのですが、もし間違っていたら教えていただけますと幸いです)

 

ファンミーティング(第1弾)が紅丸&庵、1周年記念ライブ(第2弾)が京&ロバートになります。

おはようからおやすみ、果ては愛のささやきまで、1日のあらゆる場面を、それぞれのセリフで甘やかしてくれるCDとなります。

 

今ではもう入手も困難(のはず)、ようつべに音源を上げてる人がいるのかどうかまでは調べてません(てか上げちゃダメなのでは?)。

 

なので、僭越ながらわたしがリスニングしたものを、ここに書き記させていただきます。

お持ちでない方は、こんな感じで甘やかしてくれるのか〜、と想いを馳せてくださいませ。

(お持ちの方は、私の聞き間違い、書き間違いなどあればご指摘お願いします)

 

二階堂紅丸

f:id:crossyu:20230325162729j:image

おはよう

「おはよう、俺の可愛い子猫ちゃん。よく眠れたかい?今日も一日、一緒に過ごそうか」

 

出勤・登校中

「うん!今日の君も天使みたいに可愛いな。帰ってきたら、俺が抱きしめてあげるから、頑張っておいで」

 

休憩中

「お疲れ様。コーヒーブレイクなんてどうだい?休憩は、しっかりとらないとね」

 

帰宅中

「一緒に帰ろうか。頑張った君には、ご褒美が必要だね。俺がなんでも用意してあげる」

 

おかえり

「おかえり。よしよし、今日もよく頑張ったね。この後は、俺がたっぷり、甘やかしてあげよう」

 

おやすみ

「おやすみの準備はできた?…よし、いい子だね。眠るまで、もう少しの間、俺とゆっくりしようか」

 

愛のささやき

(いつものいい雰囲気の時のBGM)

「こうして、抱きしめていてもいいかい?目を閉じて、ゆっくり、俺を感じていて…。愛しているよ」

 

八神庵

f:id:crossyu:20230325164811j:image

おはよう

「起きたのか。…フッ、フフッ。貴様の寝顔を見ている時間も、悪くなかったぞ?」

 

出勤・登校中

「貴様は、貴様なりに励めばいい。フッ…それで十分だろう」

 

休憩中

「ほぅ…?貴様はよく働いているな。弱音なら、俺が聞いてやってもいい」

 

帰宅中

「女。貴様、一人で帰宅するつもりか?この俺が迎えに来てやったんだ。…帰るぞ」

 

おかえり

「帰ったか。疲れた顔をしているな。今日はもう休むといいだろう」

 

おやすみ

「目を閉じてもう寝ろ。…物足りない顔をするな。俺は、ここにいるだろ」

 

愛のささやき

(いつものいい雰囲気の時の以下略)

「こうして貴様と過ごす時間は、悪くない。…それが、互いの生の全てではなかったとしても…ひとときの温もりを、与えてやろう」

 

個人的な感想

紅丸、安定の甘さ。今書きながら食べてたキャラメルポップコーンより甘い。ほんと甘い。

帰宅中の台詞の一部、「なんでも」と書きましたが、実際には「なぁんでも」と甘さ増し増しで言っております。

おかえりの「この後は(後略)」はささやくように言うのでもうドキッとしちゃいますね。

愛のささやきはほんとささやくように言うので、ドキがムネムネしてしまいます。

なんでサ終してからじわじわ紅丸沼に足を沈めてしまったんだわたし…そのへんの話はまた別の機会にいたしましょう。

 

庵はおはようの時の笑い方が本当に楽しそうで…!ここにも愛が詰まってる…見えます、見えますよ!

そして庵らしく、言っていることはそこまで甘いわけではないのですが、所々に相手を気遣う心優しさが垣間見えて、好きですね。

愛のささやきの重さが半端ない…短命の呪いを背負った庵だからこその「愛」が感じられます。

話は変わりますが執筆している本日2023/3/25。八神庵、お誕生日おめでとうございます。

 

それにしても、なんて罪深いCDなんだよ!!

お持ちの方は、あらためて、そのシチュエーションに合わせてお聞きくださいませ。彼らの「愛」が、染み渡ります…。

 

次回、京&ロバート編!

次はもっと甘々ですぞ!リップ音入りですぞ!!

というわけで、Kissさせていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。