くろしゅろく

くろしゅーが遊んだり思い出にふけったり、そんな記録

【KOFG語り その6-3】ファイター合宿in伊豆熱川の思い出 3日目

2日目→【KOFG語り その6-2】ファイター合宿in伊豆熱川の思い出 2日目 - くろしゅろく


f:id:crossyu:20221106074749j:image

起床後作った簡易祭壇。オタクはすぐ祭壇作る(クソデカ主語)。

f:id:crossyu:20221106075309j:image

今回ぬいちゃんズを持参するにあたり使用した本型ポーチ。某地下迷宮と魔女ノ旅団シリーズ1作目にあやかり「レキテーちゃん」と呼んでます。

 

3日目

朝はのんびりしつつ、適当な頃合いでチェックアウト。ホテルの送迎バスで駅まで送ってもらい、荷物をコインロッカーへ。


f:id:crossyu:20221106075759j:image

温泉卵!

これが食べたかったのです!卵だけ買って、自分で温めるのですが、上手くできたのでよかったです。

食後は再び足湯に浸かり、最終日もさあ行きましょうバナナワニ園


f:id:crossyu:20221106080043j:image

3日とも天気には恵まれていました。帰りたくない…帰ったらまた寒いので…。

 

パーラーに入ると、聞こえる聞こえるKOFGワード。明らかにマネージャーさん達、この日が一番多かったと思います。みなさまお疲れ様です。
f:id:crossyu:20221106080203j:image

京VS庵の燃えたろ因縁カレー!

カレーの辛さにバナナの甘みがちょうどよい一品でした!

f:id:crossyu:20221106080534j:image

今回はポップも添えて。

前日の記事で「独占、ダメ、絶対」と言っておきながら、3日連続同じ席に座り大変申し訳ございませんでした(首から札を下げる)。

でも推しの近くで食べるごはんは幸せでした…。

 

最後にグッズもいくつか購入し、伊豆熱川の地に別れを告げます。

このときは「またコラボしてほしいな…」と思っておりましたが、叶わぬ願いとなってしまいました。

 

唯一参加できたリアイベを終えて

この旅行の後、4月には北海道でも緊急事態宣言が発令。また、4月に予定されていた東京でのKOFGファンミーティングも中止の流れになってしまいました。

 

その後はマネージャーのみなさまはご存知の通り、ゲーム外のイベントはWebラジオ配信や11月のオンラインライブ、それだけでした。

未だおさまらない新型感染症問題がなければ、もっとイベントが企画されたのでしょうか。

たらればの話をしても仕方がありませんが、この状況下で伊豆熱川に行くことができただけでも、本当に良かったと思います。

 

まだまだ先にはなると思いますが、この状況が終息する時がきたら、絶対にまた伊豆熱川に旅行に行きたいと思っています。

今度は伊豆熱川でお迎えした神世界チームの3人を連れていくつもりです。

 

いつか、安心して気兼ねなく旅行できる日が訪れますように。